見出し画像

自分への呪い

最近仕事内容が変わった。
忙しさから解放され
色んな意味で限界突破したし
諦めが着いた。出来ないものは出来ない。
もう私はやり尽くした。

それでよかった。

だがしかし
忙しさから解放されて
余裕がでてきたら

仕事以外に忙しさを
ポロッと求めてた。
(こわっ)

忙しくないと、働いてないと
自分に価値はない。
恐ろしい感覚を知ってしまった。

これはよくない。
自分の価値や過ごし方を見直さなくてわ。



。……

とおもった矢先。


義理の家族に緊急手術が必要に……

無事手術は終わった。
特に持病なく元気だったから
急な話だった。


そして脳の関連なので
手術後、予後が大切になる。


……実家族は男しかいないため
長男の嫁のわたしは
あれやこれやと考えなきゃならないだろう。


……
忙しくなる。
まぢか。
やっちまった。
私がチンたらしてるから
私がこんな自己価値だから
現実はちゃんとリンクしてしまう。


無意識とは恐ろしい
まるで呪いだ。
自分で自分を呪っている



ーーーわたしの呪いは私が解くーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?