見出し画像

2024年3月31日(日)そういえば自己紹介って・・・(第4回)そして卒業・・・新たな出発!(桜)

                          通番:No.43
(⇒続き)前回職歴を披露した吾輩であるが、吾輩が本当にやりたかったことについて考えることになったきっかけが、東日本大震災と新型コロナウイルス禍である。
宴会が好きで、大災害で宴会や酒場が無くなることがないよう、
2018年~2024年にかけ、
特許第7240799号 「分子立体構造解析装置によるウイルス又は抗原又は抗体検査法」
特願2023-076423 「タンパク質分子立体構造解析MRI装置による疾病関連組織体検査システム」
特願2023-079745 「地震予測システム」
などの特許案を業務の合間に作成し出願した。
しかし、下記図面のように、
Why:「何故私はそれをしたいのか」⇒災害で酒場や宴会を無くしたくない
How:「どうやってそれを実現させるのか」⇒?
What:「では何をやるのか」⇒特許を取得
すなわち、実現までのプロセスのうち、Howがぬけていたのだ。(参考:投稿通番N0.18 2024年3月7日(木)「ハード老害への道」(第11回)では説教な!(自分に対して)バカの壁)

特許を取得しても飲食店は救えない

今年還暦をむかえ、2024年度末で定年退職となる。
吾輩は会社施策の起業学校に入学し、卒業した。
会社人生で学んだことは、DreamsComeTrue

あきらめなければ夢はかなうよ!

Peeky!(仮)吾輩は絶対にあきらめない!
ワンピースを盗りに行くぞっ!

飲食で応援!ライブ配信であなたもスタア!

「今日の推し裏tube」 コブクロ「桜」 
卒業の曲ってたくさんあるけど、私はこの曲が一番好きです。

桜の花びら散るほどに 届かぬ思いがまた一つ

#ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない #恋の季節  #コブクロ #桜 #ThisIsMe  #猪木 #InokiBomBaYe #YouTuber #プロレス   #ONEPIECE   #つむnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?