見出し画像

2024年2月20日(火)「ハード老害への道」(第二回)選ばれしハード老害の条件とは?

ハード老害の条件:4項目を満たすこと!

前回の初投稿  で ローガイダーハード乙  という壮絶なキャラデビューを果たした吾輩であるが、澤 円 さんの講演を聴いた。
吾輩が昔から一方的にファンであった同士、純ちゃん が、なんと以下のようなことを言っているというのだっ!!(# ゚Д゚)

年寄りにありがちな
「説教」「昔話」「自慢話」
をしないようにしている。

なんということだっ!! 純ちゃん!若い連中に日和ったのかぁああっ!!!
見損なったぞっ!!!
そう思った吾輩であったが、話には続きがあった。上の3つを話さなくなったら

自分には「エロ話」しか残らなくなった

そうだっ!それでこそ我らの純ちゃんだっ!
吾輩は強く思う!ハード老害の条件として以下の4項目を課そう!

いやというほど「説教」を行う
いやというほど「昔話」を散々聞かせる
いやというほど「自慢話」を散々聞かせる
いやというほど「エロ話」を散々聞かせる

よいか!覚悟せよ愚かなZ世代どもよっ!!!
この  ローガイダーハード乙  がこれからおのれらを地獄の底に突き落とすであろーうっ!!!

新キャラ: モーレツA太郎

#ソフト老害 #ハード老害 #ローガイダーハード乙 #モーレツA太郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?