見出し画像

意識

一昨日から一泊で旅行に行きました。
旅行中、また、夫が機嫌を損ねたことがありました。
先日の、はぐれた時と同じように、二人がバラバラになってしまった!ンです。
私からしたら、行き先を言っておいたし、建物の中で、そんなに離れた訳でもないし、、
ほんのチョットの間だけなのに、、
夫は、怒ってた💦

そこで、
私は、自分に、落ち着いて!
と言い聞かし、、
先日のミロスカウンセリングを思い出した✨

この怒りは、

子供の頃、放ったらかしにされてた寂しさ!!

からきてる、、とのこと。

そして、

夫もそうだけど、
私も、同じ✨

と、私が、分かったら、、

私が、何も言ってないのに、、

夫が、変った✨

凄い!!

私は、意識を変えた!だけ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?