見出し画像

車のドアが開かないんですけど事件

事件は「なか卯」
の、駐車場で起きた

先日の話
息子とは初めて食べに行った日のこと

いつもは回るお寿司なのだが
二人で丼物は行ったことないので
レッツゴー!

親子丼を食べ
お腹いーっぱい💜
息子君はうどんセット
完食して

駐車場へ

そして私は
いつものよーに親バカ炸裂!

色んな食材やら
お誕生日が近いので
プレゼントも渡す✨

さぁ帰ろうと
車のドアを開けようと手を・・・

えっ!?
開かない!?

カギが閉まってる!
えーーーーーっ!!うそぉーん!

バックの中に車のキー入れてるのに?

そして
バックは車の中にぃぃぃぃ

一瞬にして地獄
誰か夢だと言ってー

息子「ご飯おごって、色々食材持って来て、プレゼントまで持って来て、良いことしかしてないのに!こんなことが起こるwwww」

二人「あはははは😭」

まじかぁー!
こんなとき女の子ってダメですよね~

アタフタしちゃう
だって夜8時過ぎてるからなおさら

私がワーワー騒ぐので

息子「とにかく落ち着け!俺が全部するから!開くまで付き合っちゃるから!黙って待っとけ!」

サクサクと色んなとこに電話をかけ

15分後に
ロードサービスが来てくれることに!

しばらくして
おっきいトラック到着

男性が降りて来て
ピッキングをはじめる!

はじめて見る光景に興奮!

二人で「ルパン三世やーん!かっこいい~!すげぇ~!ふ~じこちゃぁ~ん」

そんなこと言われても困りますよねw

親子でコントw
してる間に
あっという間にドアが開いたー✨✨

理由は誤作動と言われました

幸せやぁ
フツーに車のドアが開く!
それだけで幸せ感じた🍀

幸せは回りに溢れてることに気付いた

ステキな日になりました💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?