見出し画像

母上!全力で守るぜ

先日、母上と
おデートの日のこと

近くのいつもの
スーパーに連れて行く

駐車場に着き
車を降り
日傘をさし
二人で手を繋いで🎵

母上にとって癒しの時間
私にとって幸せな時間

二人にとって最高の1日🍀

カートに日傘を引っかけ
押しながらゆっくり買い物をする

とっても楽しそうだ✨

買い物が終わり
家の駐車場まで帰り・・・

ンギャーッ!!日傘を忘れた!
母上のお気に入りの大切な日傘!

待ってろー!
すぐに救出にいくぜぇ
急いで引き返し

だけど
きっとそのカートはないはず・・・

あーっ!
やっぱりなーい!

店員さんに
私「すみません!日傘をカートにかけたまんま帰ってしまいました!」

店員さん「電話番号教えていただけますか?」

げっ!度忘れ!

私「車に携帯とってきます!」

駐車場へ行き
携帯握りしめ店内に戻る!

うそぉぉぉ
さっきの店員さん居ないよぉぉ

ぎぇぇぇぇ!
もう自力か?
トップギア入れ(競歩でw)
店内を回る!

人が多い
多すぎる
諦めかけてたその瞬間

母上の日傘をひっかけ
カートを押してる~

お買い物してる~
ダンディーなおじ様発見!!

私「突然、し、し、失礼します!!す、すみません!この日傘うちのなんです!取ってもよろしいでしょうか?」

おじ様「あっ!気づかんかった💦どーぞどーぞ!」

母上ー!
きみのお気にの日傘守ったでぇ~✨
母上に渡すと
「おかえり」
と、言って笑顔で日傘を撫でている✨

幾度もあっちー夏を一緒に乗り越えた大切な日傘💜

を守った日のお話し✨
でした✨✨✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?