見出し画像

広島お好み焼き屋【皐月】の看板娘のリムは実は竜の姫巫女様でした! 第2話 リムはパパの許へといきます! (3)

#創作大賞2023
#お仕事小説部門

第2話 リムはパパの許へといきます! (4)

「そうしないと、パパがやっと手に入れた、自身のお城と。お店を手放すようになってしまうの……。それをリムは、指を咥えたまま、合わせ鏡の前で歯痒いと思いつつ。見ているだけは嫌なの……。少しでもパパのお役にリムは立ちたいから」と。

 リムは姉上に力強く告げれば。

「姉上がリムをいくらとめようとしてもムダだからね。リムの決意は緩まないから。リムはパパの許へといくから」と。

 リムは、今度は姉上に荒々しく告げた。

 それが姉上を怒らせて、リムが叩かれることになろうとも。

 リムは構うものですか、と。

 自身の心中で思いつつ、姉上に告げると。

 更に自身の心の中で、姉上に対して。

(姉上ごめんなさい。ごめんなさい。わがままで、ききわけのない妹でごめんね……)と、何度も謝罪をしたのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?