肉体も大切にしよう

身体を作るのは、食べ物

地球で生きていくには肉体が必要

その肉体に添加物や化学物質入れる、安いから農薬まみれの食べ物食べる、遺伝子組み換えの食べ物、ホルモン剤付け抗生剤付けの食べ物たべる、水は水道水。。

それが身体にどんどん蓄積されると肉体もそれらと同じエネルギーになる。
なんか最近身体がだるいなぁとか、身体の不調和だったり、病気で教えてくれたりなこともあるんだけど。

その自分の身体そっちのけでいろんな知識入れる(スピリチュアルとか潜在意識とか目に見えない世界のこととかね)とか、波動が高いとかパワースポットとかそういうのに専念しても、身体に重いエネルギーの食べ物とか食べてたら受け取れるエネルギーもそれまでなんだよな。良いエネルギー目の前に受け取りきれずサラーと目の前通り過ぎてる感じ。

だからね食事って毎日することだから、とても大切と思う!!スタバのコーヒーとか、お菓子、お惣菜、コンビニ弁当、カップラー、ファーストフード、安い調味料。。もう色々!笑

ただ偏りすぎないように🫶全てバランスだと思う、そういうのって美味しく感じるようにさ、また食べたくなるように作られてるからさ😆


ちょっとその重い食べ物から離れるとだんだん食べなくても平気になってくるんだけどさ、身体って不思議だよね😊神様がすんばらしくつくりあげてるのよなぁ〜。ほとんどの病気は地球にあるもので治療できるようになってたり、な😆


ちなみに私は玄米の、1日2食が基準。お腹が空いてもスーパーで売ってるお菓子は食べたいとあまり思わなくなったなぁ。あーこれ食べたいって思ってどうしても食べたくて食べちゃうこともあるけど、水晶からとれたケイ素を飲んで出すことは必ずしてる。そういうケア大事🩵自分大事!やっぱり全てバランス!日本に住む以上100いいものなんて食べれないからそれも踏まえて上手に生きていこう🫶

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?