見出し画像

ダイエットって?

おはようございます。
開運爆アゲ鑑定師の龍月。です。
女性の方って「ダイエットしないと…」って、口癖のように言いませんか?
男性から見て、「必要ないやん。どこをダイエットするの?」って思うこともあります。

軽装で出歩く夏は、冬に比べてボディラインが気になるところです。
スリムな体型で夏を迎えたいと、鼻息を荒くしている女性も多いでしょう。
ところが12星座界には、どうにもこうにもダイエットが続かない星座が存在します。
今回は『ダイエットが続かない星座』ランキングです🤣

第1位 牡牛座…食事制限は人生の楽しみを失うこと!
12星座で2番目のポジションに位置する牡牛座は、生まれたばかりでまだ言葉を話せない赤ん坊が、五感だけを使って世の中を堪能しようとする星座です。
そう、牡牛座にとって「生きるということ」は、五感を満たすこと! 
五感の中には、皆様ご存知の通り、「味覚」も含まれております。
牡牛座にグルメな人が多いのもうなずけます
というわけで、牡牛座が自分に食事制限を課すのは、人生の楽しみを破棄するようなもの。
今の季節は、薄着対策ダイエットよりも、桜餅を堪能したいのです。

第2位 天秤座…体重減より着痩せ服でカバー
「ちょっと太ってきたかも……」と思ったら、ダイエットをするのが一般的ですよね。
12星座界のファッション番長・天秤座は、「着痩せする服を買いに行こう!」と、思考がショッピングへと向かいます。
そして、抜群のセンス力を駆使して、体型をカバーどころか、むしろ痩せてみせるような洋服を見事にセレクト! 
そのため周囲も、天秤座が太ったことに気づきにくく、洋服の下でどんどん肥えていくのです。
いわゆる、「私、脱いだらすごいんです」タイプの体型。

第3位 蠍座…惚れた男のためにダイエット中断
惚れた相手にはとことんハマる星座です。
それゆえ、「俺はムチムチ体型の女性が好みなんだよなあ」なんて一言を聞くと、もう大変! 
これまで地道に続けてきたダイエットを即中断し、コンビニへGO! 
大量のお菓子を買いこんで、彼好みのムチムチ女になるべく、黙々と食べ続けるでしょう。
洋服のサイズが合わなくなるなんて、おかまいなし! 
惚れた男のためならば、クローゼットごとLLサイズに買い替える覚悟です。

第4位は蟹座
「もったいない」が口癖なので、ダイエットの基本である「一口だけ残す」がどうしても受け入れられず、結局ペロリと平らげてしまいます。
だって、お店の人に申し訳ないでしょ、と言い訳…

第5位の山羊座
「7月までに5キロ痩せる」などの目標設定が、1年先どころか3年先だったりします。
今年の夏は、とりあえず諦める方向で🤣

第6位の射手座
「世界には、太っているほうが美しいとされている国もある」と言い張り、ダイエットを放棄します。

第7位は獅子座
プライドの高い獅子座にとって、ダイエットに取り組むということは、いま現在の自分が太っていると認めること!
武士は食わねど高楊枝の逆で、わざとモリモリ食べて、体型を気にしていない素振りを決め込むでしょう。

第8位は魚座
痩せたら着たい洋服を妄想して、ダイエットの活力にするタイプです。

第9位の双子座
周囲にダイエット宣言をして、「吹聴したからには痩せねば!」と、己を奮い立たせます。

第10位の水瓶座
サプライズが大好き! 周囲を驚かせるという目的のため、激痩せを目指します

第11位は牡羊座
じっとしていられない性格…もとい身体を動かすことが大好きなので、スポーツすることで、あっという間にスリム体型に!

名誉の最下位は乙女座
毎朝のウォーキングだったりフィットネスジム通いだったり、コツコツ続けることが大得意な星座です。
乙女座にとってダイエットは、気合いを入れて取り組む感覚ではなく、ごくナチュラルに、「日常習慣」として受け入れることができます。
目標体重達成後も習慣をやめることはないので、リバウンドの心配もないでしょう。


継続は力なり」という言葉がありますが、何ごとも「続ける」ことは難しいです。
特にダイエットは大変な根気が必要ですよね。
女性は甘いものが大好きですから。
それでも、季節はどんどん巡り、身体のラインが気になっていきます。
本気なら重い腰をあげて、ダイエットに励みましょう。

🌎開運爆アゲ鑑定に興味がある方🌎
LINEご登録のうえ、生年月日と産まれた時間を必ずご記入くださいね
🌈
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
LINEご登録はこちら

各占術と開運爆アゲ鑑定に関するお問い合わせやお聞きになりたいこと・ご興味がありましたら下記LINEへ登録の上お願いします。
https://lin.ee/fgBeOa

守護神鑑定師・龍月(きみつき)をサポートしてくださる方はお賽銭をお願いします。