見出し画像

Su%(超越100%致死量!)

https://www.bilibili.com/video/BV1mY411X7Jv/?spm_id_from=333.999.0.0

https://www.youtube.com/watch?v=NuvUbQano88


俺がキメるのは伊藤みどりのトリプル・アクセル 見るたび飛べる どこまでだって いつまでだって 寝食忘れて死ぬ勢いで 
どこまでも飛べる いつまでも飛べる 薬物なんて 一切いらない みどりの演技の採点より要らない そんなものはクソくらえ

突き抜け続ける 毎秒 間隔 切れ目 まったく無し 爆発が
延々続く 無限、無間 思考が飛ばされる歓声 完璧 
完全に俺はどうかしている 
なんとか 落ち着こうとしている 
けれど 血が騒いで踊り狂って ハイ 最高に

どうかしている スカイ・ハイ? いや、もっとハイ 間違いない 際限ない 
これが「ハロウィン」ってやつか 
そうかどうかはチェンソーマンの作者も知らない
かもしれないけど俺にはわかった なんだか
宇宙の真理か神秘か知らんがともかくハイで 
讃美歌でも歌おうか 知らんができるか試そうか
そんな気にさえなるほど ハイで 
楽しい 嬉しい それしかない その通り 幸せそのもの もっと行こう  もっともっと

マイケルならジャクソン ジョーダン ムーンウォーク エアウオーク 華麗に決める
「walk」は「歩く」? 思わず目でなく言葉を疑う ともかく動く 
光よりも速く 速度よりも速く 時間よりも速く 命よりも速く 
マジで軽々・余裕じゅうぶん・笑えるぐらい やばいマジでハイ

突き抜け続ける 毎秒 間隔 切れ目 まったく無し 爆発が
延々続く 無限、無間 思考が飛ばされる歓声 完璧 
完全に俺はどうかしている 
なんとか 落ち着こうとしている 
けれど 血が騒いで踊り狂って ハイ、もう一回

どうかしている スカイ・ハイ? いや、もっとハイ 間違いない 際限ない 
これが「ハロウィン」ってやつか 
そうかどうかはチェンソーマンの作者も知らない
かもしれないけど俺にはわかった なんだか
宇宙の真理か神秘か知らんがともかくハイで 
讃美歌でも歌おうか 知らんができるか試そうか
そんな気にさえなるほど ハイで
楽しい 嬉しい それしかない その通り 幸せそのものの今このとき

鎮痛剤なんか要らない
鎮静剤なんか要らない
覚醒剤なんか要らない
大麻もコカインもヘロインも何もかも
やらないから要らない 要らないからやらない 全部ぜんぶ要らない 遠慮しているんじゃない 
ドーピングといえば俺の存在 自体がドーピング だからそれだけでいい 邪魔をするんじゃない
今 最高に気分がいい 

わかったかい? 
もう一回
わかるかい?
見えるかい?
聞こえるかい?
オーライ、じゃあ もう一回、今この時に

俺がキメるのは伊藤みどりのトリプル・アクセル 見るたび飛べる どこまでだって いつまでだって 寝食忘れて死ぬ勢いで 
どこまでも飛べる いつまでも飛べる 薬物なんて 一切いらない みどりの演技の採点より要らない そんなものはクソくらえ

突き抜け続ける 毎秒 間隔 切れ目 まったく無し 爆発が
延々続く 無限、無間 思考が飛ばされる歓声 完璧 
完全に俺はどうかしている 
なんとか 落ち着こうとしている 
けれど 血が騒いで踊り狂って 何もかもが最高に

脳内快楽物質全開 文系理系もジャンルも飛ばす 医者も学者も目の色変えて DNAのサンプル求める
ふざけた話も金額次第 それが俺たちGhostGold カネで貫く姿勢の美学 締めにふさわしい一言を贈る 
『楽匠ピエトロよ、新しい歌を聴かせておくれ。世界は遍く歓びに満ちている』
ニーチェ・・・「だったはず、たしか、たぶん」と付ければ嘘ではなくなる
それじゃあまた後の祭りで会おう、ありがとう ありがとう ハロ・・・ハロウィン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?