保護フィルム

私は通勤中にnote、youtube原稿の執筆をしている。
かなりデリケートな創作活動の為、
なるべく誰にも見られたくない。

そんな私には、覗き見防止フィルムが必須だ。偏光板で特定の光を妨げるアイテム。
先日Amazonで購入し、早速貼り付けた。
めちゃくちゃ見える。

なんでめっちゃ見えんねん。
先代フィルムは汚れていたので少し見え難かったりしたが、新品となり視界はクリアに。
何してんねん。

今も車内。なんとか画面の明るさを最小限にし
バレないようにしている。
心が落ち着かない。

そんなことより、、
隣で懸垂しているサラリーマンが気になる。
足は浮いていないが、僧帽筋や背筋に力を入れている。その息遣いから感じ取る事が出来た。

というか息遣いがすごい。
とても不快だ
その息遣いで僕のスマホを曇らせて!
曇りで覗き見防止して!
とはならない。

近くの高校生と目が合う。
なんとなくお互い、はにかんだ。
とても心が穏やかになった。

同じ思考を共有した。心が通じ合ったのだ。
彼にだけは、このnote見せても良いかなと思った。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?