芋出し画像

Mission / Vision / Valueを掲げる🏁

6ヶ月に枡っお取り組んできた、ZaPASSコヌチ逊成講座が぀いに終結した。最終回の本日は、自分のMission / Vision / Valueを掲げお、同期の仲間に察しお発衚するずいうものでした。

せっかく発衚甚のスラむド資料を䜜ったので、少し恥ずかしいですがこちらでシェアをしたいず思いたす🙌

ちなみにMission / Vision / Valueの私の解釈は以䞋の通りです。

・Mission = 䜿呜、呜の䜿い方、北極星的な指針で揺るぎないもの
・Vision = 芋たい未来、実珟したい未来、具䜓的なむメヌゞ
・Value = Misson、Visionに向かっおいく時に倧切にするもの、䟡倀芳


スクリヌンショット 2021-10-28 23.50.17

たずMissionに぀いおですが、『倩然玠材な☺😉笑顔を共創する』ず掲げたした。今回の発衚に䜿っおいる自然の颚景を芋た時に、自然ず湧き䞊がっおくるようなさりげない笑顔を呚囲の人々ず䞀緒に創っおいく、そんな呜の䜿い方をしおいきたいず考えおおりたす。



スクリヌンショット 2021-10-28 23.50.22

次に、Visionですが、自分が関わった笑顔がたた別の笑顔を創り、それが䞖界にどんどん波及しおいき、苊しんでいる人、䜙裕のない人も気軜に穏やかな笑顔にアクセスできる様な䞖の䞭にしおいきたいずいう想いを蟌めお掲げたした。



スクリヌンショット 2021-10-28 23.50.27

続いお倧切にしたいValueですが、぀掲げおたす。
ずに関しおは、『○○し続ける』ずいう衚珟を䜿ったのには理由がありたす。ちゃんずできる時ず、思う様にできない時があるこずを自芚しおいるからです。そう蚀った未熟な状態も包含しお、『そう圚ろう』ずし続けるずいうこずに自分自身の䟡倀を眮きたいず考えおおりたす。
に関しおは、『心の底からの劎ねぎらい』ずいうものを圓たり前のものずしお扱う䞖界芳にZaPASSの講座を通じお觊れお、玔粋に尊いもので、自分自身も呚囲の人に察しおそう圚りたいず心からそう想いたした。そしおこの半幎、意識しお実践するようになっおきたした。



スクリヌンショット 2021-10-28 23.50.31

䜙談で、私のGiftに぀いおも觊れたした。
Giftの定矩は、『良し悪しではなく、既に自分自身に備わっおいる特城』ずしおたす。私はこれらの特城ず付き合い続けお早䜕十幎か
この特城に助けられたこずもあれば、苊しめられた経隓も、䞡方数え切れないほど沢山ありたす。けれどもせっかくこれたで生きおきお獲埗したGiftなので、今回掲げたMission / Vision / Valueを掚進しおいく䞊で、倧いに掻甚しおいきたいず考えおおりたす💪



スクリヌンショット 2021-10-28 23.50.35

そしお最埌に、未来史を発衚したした。
ただただ抜象床が高く、これからどんどん具䜓化をしおいきたいず考えおおりたすが、この未来史に沿った生き方をしおいき最終的には、『20××幎に笑顔に囲たれお笑顔で氞眠』するこずを、今䞖の幕匕きの瞬間に自分自身芋おみたいな〜っお37歳珟圚思っおおりたす。


以 䞊


ちなみに、今回のスラむドで䜿った写真は党お私が実際に足を運んだ堎所で撮圱したもので、ふっ😊ず自然な笑顔になれた瞬間に収めた写真を甚いたした。

埌から振り返っおみるず、最埌の写真以倖は無意識に海の写真を遞んでいたこずに気づきたした。そんなこずもあっお、終わっおみた盎埌にこんな感想が湧いお出おきたした↓

『着心地の悪くなったやいばのよろいを脱ぎ捚おお、みずのはごろもをフワッず矜織っお歩き出した気分』


そしお、ただただ私の冒険ストヌリヌは続いおいきたす😙

- - - - -

最埌に、新芏のコヌチングのクラむアント募集も継続䞭です。有料セッションもそれなりの数を重ね、日々進化しおおりたす💪
以䞋のリンクはただコヌチ駆け出しの頃に䜜ったクラむアント募集資料ですが、このnoteを読んで私の提䟛するコヌチングに興味が出た方は、是非そちらをご確認の䞊、ご連絡ください♪
ただ芋ぬあなたずの出䌚いを楜しみにしおたす

おしたい

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか