Shintaro Murata

株式会社KabuK Style( #HafH 運営会社)Culture&HR Unit執行役員 | 『多様な価値観を 多様なまま許容できる 社会のインフラ創り』を組織作り方向から実践中 | キーワード:組織開発、コーチング( #ZaPASS )、多様性、LGBTQ、笑顔、対話 😙

うれしくって抱きあうよ!

アレヤコレヤにテンヤワンヤな平日を駆け抜け、気づいたら週末。 少し落ち着いたので、ずっと書きたくてウズウズしていたことをnoteに書き留めようと思う。 ZaPASS コーチ…

本音で逢いに行きます [後編]

前回、Noteを書いてから6日が経過。 書こうと思い、なかなか書けなかった前編の続きを今日は書きたいと思う。 新幹線から降りて、京都駅の近くのホテルにチェックイン。荷…

1か月前

本音で逢いに行きます [前編]

たった今、東海道新幹線のぞみ93号に東京駅から乗り込んでからこのnoteを書いている。 行き先は京都。私の出身地。 両親と2年ぶりに会いに行くのが目的だ。 なぜ、京都に…

1か月前

Mission / Vision / Valueを掲げる🏁

6ヶ月に渡って取り組んできた、ZaPASSコーチ養成講座がついに終結した。最終回の本日は、自分のMission / Vision / Valueを掲げて、同期の仲間に対して発表するというもの…

2か月前

拝啓、まだ見ぬ私のビジネスパートナー様 (後編)

村田晋太郎とはどんな人間なのか↑の前編に続いて、こちらの後編では私の自己紹介をしたいと思います。 私は京都府生まれの37歳です。 ストレングスファインダーTOP5は上…

4か月前

拝啓、まだ見ぬ私のビジネスパートナー様 (前編)

私が日々の仕事としてフルコミットしている、株式会社KabuK Styleで最近ちょこちょこ採用ポジションの募集を開始しているのですが、つ・つ・ついに!!私とがっつり二人三…

4か月前