見出し画像

はじめたきっかけ

40歳にして家庭を持ち、子供が産まれてからようやく1歳を迎えた。
その誕生日に、子供への対応の仕方で嫁とちょっとした言い合いになった。
普通に見れば、よくある夫婦喧嘩・・・までも行かないレベルの出来事だと思うが。。。
これをきっかけに嫁が起こした行動がはじめたきっかけ。

・自分の行動は間違っていたのか
・どうしようもなく譲歩しなければ成り立たない関係
・大好きな子供を思うが為に譲れない気持ち

なんかモヤモヤするのと、今後どうなるかわからない私の人生において、
今一番大事な子供へ!
将来私の考えがどうだったかを伝えられるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?