見出し画像

自己紹介

こんにちは。
noteを始めてみました。
最初の投稿なので、簡単に自己紹介です。

長野県内へのIターン移住・転職組です

東京・横浜で営業職をした後、信州(長野県内)に移住・転職。
Iターンというのでしょうか。
現在は信州で楽しく生活しています。
東京には12年ほど住んでいました。また、親の仕事の都合で、学生時代には神奈川県小田原市や名古屋市にも住んでいたことがあります。
都内では渋谷、調布、大森、久が原などに住んでいました。

長野県内で住んだところ

信州では長野市内に住み、2022年の4月から異動で飯田市内に住んでいます。
また転勤になったら県内どこか動くのかな?

書いていきたいことは…

信州での暮らしや、行ったところのことや写真などを書いていけたらいいな。
食べ○グみたいにご飯の写真と何行か感想、みたいな投稿も多くなるかも。
まだ方向性は定まっていないのですが、あまりこだわらずに、日記みたいに自由に書いていきたいと思います。

ちなみに、写真とマイページのヘッダー部分の画像は過去に白馬の八方尾根をハイキングしたときのもの。
ここまで高所にいかなくても、とにかく景色や自然がキレイなところが多くて、毎日が新鮮です。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?