2022年の目標

2022年が始まり、早くも3日目が終わろうとしています。皆さん、今年をどんな年にしたいですか?

私は、自分との約束をきちんと守れる一年にしたいと思います。

ということで、私の今年の目標は以下の通りです。

◆プライベート

①お金の使いどころを的確にする

(無駄な買い物はしない。使うべきところで使う。自己投資に使う。お金を使う前に、本当に使うべきところか考えると言った感じです。)

②10キロ痩せる

(とにかく太ってしまったので、、、。運動することと間食しないことからスタートします。)

③家族と過ごす時間を増やす

(より家族との時間を大事にして、コロナ次第では旅行とか行けたらいいな。)

◆メンタルトレーナーとして、一人でも多くの人をサポートする

(一人でも多くの方をサポートできるように、まずは自分が成長したいと思います。)


2022年が終わる時に、「充実した一年だった」と言えるよう精進します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?