見出し画像

はじめまして!絵描きの村上信理です。

みなさん、こんにちは!
村上信理です。絵描きです。
10年ほどイラストレーターの仕事をしながら、昨年絵本作家としてもデビューさ
せて頂きました。
主な仕事に、UNIQLO UTコラボ・JR博多シティシーズンビジュアル、夏フェス スカイジャンボリーメインビジュアル、auカブコム証券CMイラスト、sumikaライブツアーグッズ、東京都庁インタビュー記事イラスト、PARCOや無印良品、蔦屋書店での個展開催などがあります。
また、福岡市などの行政との仕事や、香港や韓国などアジアの企業とのコラボも多数行っております。

そしてクリスチャンです。ハレルヤ!
なので、イラストにもLOVEとJOYとPEACEが溢れています。
昨年はキリスト系大学である西南学院大学のチャペルアワーにて講演もさせて頂きました。

このnoteでは、私のイラストレーターとしてのこれまでの経験や気付き、
クリスチャンとしての証、下積み時代の超極貧レシピまで、
色々書いていければと思っています。ジーザス!
是非お手隙の際にご覧くださいませ。

村上信理 プロフィール

ハレルヤ!
「100人いれば100通りの素晴らしさ」をコンセプトに活動する絵本作家、イラストレーター、クリスチャンアーティスト。
1991年大阪生まれ、福岡在住。
合同会社Creation&Salvation代表。
SOZOSHA COLLEGE OF DESIGN SCHOOL、JESUS’ CALL MINISTRY SCHOOL卒業。
クリスチャンホームに生まれ、クリスチャンカルチャーを背景としたアートへの興味から自身も絵を描き始める。
毎週日曜日はJESUS’ CALL FUKUOKAに通い、ゴスペルバンドでベースを演奏。

【Awards】
2021.09  「いのちのことば社絵本大賞」優秀賞、出版
2021.09  「FUKUOKA WALL ART PROJECT (後援:福岡市)」入賞 アートフェアアジア2021にて展示 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?