見出し画像

私専用ですが、何か?


保存食として
いろんな種類の缶詰をいくつかストックしているが
多分私専用にしているのがこれ

イナバのチキンとタイカレーの缶詰

タイカレー、しかもグリーンカレーって
自宅だとまず作らない

我が家の場合
男性陣が好きではないらしい・・・

カレーと言えば
よくあるふつうのがよくて
変にアレンジしたカレーは好まれない

なので最初から作らないんだけど
でもたまには食べたい

外食で食べる時もあるけど
自分で好きな時にとなると、もっぱらこれ

スーパーで100円程度で買えて
だいたい大きめのスーパーなら売っている

安くて、手に入りやすく、しかも美味しい
ストック缶詰リストにいつも入っている

私しか食べないけどね(^^ゞ


この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポート費は、新しいレシピ開発や、美味しい食材、お店探しなどに使わせて頂きますm(__)m