見出し画像

私と宇宙が繋がるとき。

今日で7月も終わりになる。長い梅雨、各地での大きな災害、そしてまたコロナ感染も広がりつつある。先日は地震アラートが鳴り響き緊張が走った。今年に入って心の落ち着く暇がない日々が続いた。同時に私自身も大きな転機を迎えることになる。私にとって自分自身を根本から変えることとなった。

本来の自分に戻る。全てをリセットしてrestartを切る。何年もの古いエネルギーがこびりついてしまった私の魂を復活させるための数ヶ月を送った。大きな決断だった。世間体、一般的、誰かの目や声、関わった人たち、そんな外観を一切排除し本来の私と向き合う日々。さっぱりすっきりした気持ちと同時に不安や恐怖や誰かの声や古いエネルギーたちに押し戻されそうになりながらも新しい私として突き進んだ。そんなときに救われた言葉が「感謝」と「愛」だった。それも自分への感謝と愛を繰り返すこと。

今まで経験してきたこと、積み重ねてきたこと、大勢の人たちの顔が浮かぶ。気がつけば背中に大きな重しのように乗せてきた。もう全て下ろしてみよう。心も身体も気持ちも軽くなった。ここからまた始めればいい。正直生活はギリギリだけど古い私のままではやることを変えても同じ心の繰り返しだ。全ての出来事は神様次第。神のみぞ知る。あとはお任せします。きっと道は開かれる。懇願ではなく全ては進むべき道はすでにもう決まってるのだから。私はただ一つ、私のしたいことを、したいタイミングで、したいようにするだけだ。

明日から8月。8月8日はライオンズゲートが最大に開かれるらしい。ライオンズゲート 獅子の扉 宇宙からのエネルギーが最大に降り注がれ、宇宙と繋がれるタイミング。それには自分に嘘偽りのない生き方を選択すること。誰かのためではなく、自分のために生きること。自分への幸せを日々見つける。いずれそれは誰かに、全ての人に、世界に、地球に、宇宙に繋がることになるのだから。そんな思いを知ることができた今を幸せに感じます。

本当の自分に戻る。魂はそれを臨んでいる。いずれ全てと繋がっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?