見出し画像

#111

おはようございます。

台風がまた近づいてるそうですね。

昨夜はビビって傘を持ち帰ったんですが、今朝も快晴。

このまま逸れたりせんだろうか...。








昨日は帰りながら10月24日に発売する音源のやりとりを。

ホイミズの方ですね。19日にオールナイトでゲーム配信も行います(特に宣伝の一環とかでもない←)。

音源も配信もオンラインなので、早めにわかったらばこちらでも告知させてもらおうと思います。

一昨夜に散歩中に連絡が来たことを根に持っていたのか、

相方にややキツく当たってしまった気がします←

でも調整してくれた音源の出来がとても良く、そんな気持ちは晴れました。

すみません。流石です。

昨日はながく前線で懸命に音楽をやってらっしゃる方の姿を目の当たりにする機会があったのですが、

その影響も凄まじくあったように思います。

僕は斜に構えて逃げてしまったから。

だからこそ、せめて未だに触る表現には妥協したくはない。

ホイミズのコンセプトは「自分たちを癒す」ですので。

そこを逸脱しないよう気をつけたいです。

今日はこの辺で。

お子が男の子だと分かり、急激にリアリティが増してきたわけなんですが、

昨夜は改めて「え?ここに人が居るの?やばくない..?」と思いました。

奇奇怪怪というと失礼かも知れませんが、奇妙奇天烈落書き無用。神秘ですなぁ。

最近では浜崎あゆみさんが42歳で第二子を〜というような記事も目の当たりにしましたが、

高齢出産が可能になっていっているのは医療の進歩なんでしょうかね。

妻の妊娠もそういった点を気にしていたので、このまま無事に産まれてくれよと切に願います。

それでは本日も、よろしくお願いします!

励みになります。