#118

こんばんは!

本日は出勤。異動前ラストでした。

穏やかな一日。

諸々の備品の返還やデスクの整理を済ませたものの、引き継ぎ切れなかったものもあるのでこれは追って。

社内的にもなかなか急な異動だったのでここら辺は想定内かと思いますが、

感謝の意を伝える文章を書きながら妙にしんみりしてしまいました。

何だかんだ心を持って仕事出来ていたのかも知れないなと、

変な安心がありました。

ありがとうございます。




さて、昨夜はホイミズの打ち合わせ・備品の受け渡しで相方に会ってきました。

今は同時に二つ企画が動いています。

CD制作とオールナイトゲーム実況。こちらのお話をしてきました。

CD制作の方は極めて順調。日々やり取りしながら僕は主にイラスト関係。ジャケットとCD盤面のデザインをしました。

音源に関しては、僕の意向を汲み取ってくれながら相方がメインで調整を加えてくれています。

バタバタではありましたが面白いものになりそうですので、販売の際にはこちらでも告知させて頂きます。

で、オールナイトゲーム実況の方。

こちらは元々、大分現場合わせになりそうなものではあるんですが、

生放送であり、今回はとあるライブハウスと一緒になって遊び半分で行う予定のもの。

これはお分かりかと思いますが、かなり現代の情勢からするとリスキーなことなんですよね。

なので、そこについて僕から結構厳し目な条件というか、足並みの揃え方をお願いしました。

もう数日後の話なのでアレですが、もしかしたらオジャンになる可能性すらあるぐらいには堅めにお願いしました。

上手く伝わってくれたらなぁというところですが、これは返答待ちです。

最悪、僕ら2人で何か埋め合わせする予定。

妻の妊娠もあるので、安易な形では行えないというのはそもそもですが、

感染予防に関しては堅っ苦しいくらいやって、

「それでも楽しめるんだぜ〜」みたいなポジティブなものをお送りしたいなぁと思ってます。

今日はこんなところで。

妻の容態は安定していて、お子も相変わらず元気に動いてます。

昨夜は僕もハッキリ動いた瞬間を掌で感じることが出来てジーンとしました笑。

今は21週目。いわゆる安定期というものを超えても、

原因不明に流産や死産というものがあるというのを、妻がどこかで見てしまったようで、

「より慎重に」というのを改めて2人して意識しました。

何が起きるかわからないのは僕ら成人も一緒ですが、

どうか無事に。先ずは無事に。

会える日を楽しみに待っているよって、今夜も伝えたいと思います。

それでは本日も、お疲れ様でした。

励みになります。