#105

こんばんは。

今朝は始発で出社してドタバタしてたらこんな時間でした。

忙しいのは実際、良いことの方が多いですが(対価を伴う場合)、

今夜は課題を解消し切れなかったのもあり、なかなかモヤモヤしております。

だけども、不思議と眠くはありません。






今日は、僕を今の仕事に呼んでくれた友人(上長)と久しぶりに仕事をしました。

何を話すでもなく、以前と同じように、やややわらかく、問題なく作業に当たりました。

昼過ぎに落ち着いて、冒頭に書いた課題をこなそうとしていたんですが、

なんだかんだあちこちにやる事が発生してデスクにはほぼ居ない一日でした。

いや、体を動かす方がよほど向いているなぁと思い知る日々なので、

実際ありがたかったんですが、そんなことをしているうちにあれよあれよとおやつの時間を過ぎていました。

その辺でまた別のお話があるとのことで、先の上長とは別の、ある意味では人事のような方とお話をしました。

先日素性を明かしたところなので、まだ詳細は省きますが、

なかなかなお話でした。

とはいえ、僕には選択の余地もなければ、この期に及び仕事を頂けた大恩がありますから。

しのごの言わずにやります。

いや、

しのごのは言います。

何を変えるわけでもないですが。それが僕の性分なので...。

今日はこんなところですかね!

妻に会いたくて、今朝も早起きなのに遅くまで起きていてしまいましたが、

今夜はもしかしたらあえなく気絶するかもしれません。

朝起きて、妻と、妻の腹(お子)を撫でて挨拶してから出る朝は実に漲(みなぎ)るものがあります!

しかしまぁ、明日はこのままだと職場で寝落ちしそうなので...寝るかな笑

精神は身体によって描かれます。

健康でいきましょう。

それでは、本日もお疲れ様でした。

励みになります。