見出し画像

ノーズワックスにチャレンジ!

全国3人くらいのしのちファンの皆さまごきげんよう早寝早起きを心がけてたらウッカリ
なんと2時に起きてしまったわたしです。

早すぎて何しよう?状態なので

鼻のブラジリアンワックスことノーズワックス
横文字でカッコつけてますが脱毛デス!!

先日Yahoo!ショッピングでキットを購入。
なんと10回分(5回分×2)が866円とお安いわねぇ
レビューも見たら
取れたワックスの写真まであったりして笑

さすがにそれを載せる勇気はないので自粛。

ヒイイイイイイイイ
ビックリするくらいバリっと取れる鼻毛!!

見せたいケドやっぱりやめておくのであった。

さてとどうやるのかというとこんな感じ

レンジでシリコンカップにワックスを入れる

ちゃんと5gはかる

ワックスをレンジで温める

専用スティックにワックスを巻きつける
(これが少し難しいので2、3度やり直し)

鼻の穴にワックスをねじ込んで1分待つ

スティックを引っこ抜く!!!

めっちゃ鼻毛が取れたスティックに感動

と、まぁほんの30分ほどで完了しました。
想像より全然痛くないしおもしろいし最高

説明書によると1ヶ月に一度でいいので
このキットで10ヶ月ももっちゃう!

スッキリしたしおトク〜☆

鼻毛カッターとか使うより
なにしろお手入れがラクなのでオススメよ!

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/youplus-corp/item/nose-wax-5pack-1/

興味のある方はお試しあれ:︎ִֶָ 𖤐៹
サッパリして定番になること間違いなしヨ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?