見出し画像

#117 セドナでパワーストーンを買う


白龍さんといっしょのしのぶです🐲

3月31日

日本はすでに4月かな😊?
あっというまですね〜


満開〜😄セドナにも桜舞い散る🌸咲耶姫👸
写真撮ってきました〜


明らかに違和感ww
なんらかの意図で植えているんでしょうね〜


土曜日にセドナに日帰り旅行行ってきたのですが
その十分すぎるパワーを
皆さんにもお伝えしたく
さらに感じて、
パワーを受け取って欲しいです😊

皆さん写真から
エネルギーチャージしてくださいね〜😊
強力なパワーストーン買ってきました


というわけで
この記事はお土産紹介です😊

旅行といったら私は、お土産〜🛍️ショッピングw
年頃の女の子ようではありますが
おじさんでも好きな人は、おります😄


買う時にも同じ種類の石さんが
山ほどあったので

一個一個持って
エネルギーを確認してから

お迎えする石さんを選びました♪😊


街のショッピング街のメインストリートにあります。


この店
人の出入りが激しく
明らかに良い波動を放っていました。
全ショップを見た訳ではないので、

今度来たら もっと探してみようと思いま〜す😊❤️



スーパー7

スピリチュアルに興味を持ち
勉強を進めていくと

どうゆう訳か
気になる物 や 気になる言葉にぶち当たります

べつに言葉を知っていた訳でもないのに
導かれるままに、その言葉やものを知り
興味を持って深く探究していく😇

私のソレは

スーパー7
レムリア
5次元となります。

その一つスーパーセブン‼️石の名前です

説明にあるのは
高波動で7つのチャクラを整える強力な
ヒーリング効果があります。

高次の存在と結びつけ
グラウンディングを助けます🧘
オンリーワンなスピリチュアルストーン‼️

書いてある事をつまんで載せてます

素晴らしいブレスレットをお迎えできた😄

私がまさに今願う事が
全て書いてありまーす♪

めっちゃ幸せ〜 😆 ありがとう〜

アヴェンチュリン 妻が買いました♪
妻はcalm系のブレスレットが好みです

癒し系、落ち着いてお茶でも🍵一杯いかが?
というようなブレスレットに興味をもったようです😊

緑系は癒しが多いですね〜

サティヤラカ アゼツライトの原石

軽くヤスリとかかかってるのかなぁ〜
あまり詳しくないんでわかりませんが見た目以上に手にしっくりくるんです。

サティヤラカ アゼツライトは
純粋な白い波動で持ち主を助けます。
人類と地球の目覚めを助ける石。
非常に神聖な石で主に変化変容を助けます
あらゆるレベルで効果を発揮して
困難な状況では高次の存在からメッセージをおろします♪

この石やべーんだからww

世界を救う石😊
世界を救うちゃん と名付けましたww

アゼツライトは頂き物でブレスレットに
つけているのですが、
こちらは原石、💁頼もしい味方が
また1人増えて楽しい〜😊



レムリアンシードクリスタル

ガッツリ磨いてある
レムリアンシードクリスタルですね〜

結構デカいです
中のバーコードや
虹色の三角が見えません

本物のレムリアンシードなのか?
と色々持ってあーじゃない
こーじゃない見ていたら、メッセージが来て

連れてけ!』

と言われてお迎えしましたww
持っていると足の裏がビッリビリくるんです!

グラウンディングの時に
『俺と一緒にグラウンディングしようぜ』
っていってくるんですw

レインボー🌈はあまり見えませんが
力は桁外れに持ってます!

9.5cmあります


この中に私のレムリア時代の記憶が入っています


クリスタルボルテックスからは以上です


スタバの外

ショッピング街にスタバがあるんですが、
外のテーブル席の見晴らしがやばい😅


スタバの前のビューがコレです😊


大自然



ミスティカル バザール

ボイントンキャニオンに近い
このお店
私はお気に入りになりました♪

ここで買った物紹介しますね





セレナイト フラワーオブライフ

浄化 ヒーリング 
チャクラのバランスを整えて
活性化させる
混乱を解消して 全体像を把握するのに役に立つ
平和と安全 安心アフラック🪿

ここから神さまを召喚しますw
すごいですよね〜

水晶のクラスター

ミニサイズで可愛いです🩷

スモーキークウォーツ
ちょっと 虹🌈がでます

コレは妻が買いました♪

ネガティブなエネルギーから守り
新しい現実を創造
頭痛、痛み、ストレスを和らげる



スーパーセブン 2本目ww

高波動の石
並外れた力で スピリチュアルなパワーハウスとして
共鳴します‼️
アセンションを支援
新しいアイディア💡閃き
全てのチャクラを浄化してバランスをとり活性化
身体の自然治癒力を調和させて、すべての治癒作用を強化します。
ドラクエだったら、
最後のダンジョンで手に入るヤツですww

いちご水晶 妻のものです

困難を勝利で乗り越える石
今この瞬間を楽しく目標をもって生きてゆけるように促します。
愛 感謝 寛大を増幅
感情のバランス 家族や友人とのポジティブな絆を促進します
病気から体を護ります。

なかなかやるじゃないですかww

金運アップ シトリン  妻のものw

繁栄の石
楽観主義 自身 明晰 勇気を高める効果
人生の課題に決断力を支援します
新しい状況に移行するための強さを提供する石
真実の石

22ドル
23ドル

以上が今回買ってきたものです

合計$300以上したと思われますw

1番高いのはレムリアンシードのポイント
59ドルでした

オラクルカードは意外と安い!
−20ドルちょいがほとんどでした
日本だと4500〜6000円くらいはしそうですね〜


私の家の中のパワースポット

神さましか寄り付かない家にしますww


瀬織津姫と龍神さま

フラワーオブライフの上でパワーチャージ

この御祭石は瀬織津姫さまです👸
ちっこい上に乗っている石は冠👑になります

🙏


今回は以上になります

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?