見出し画像

#115 セドナ日帰り旅行 その1

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

3月29日

アメリカ帰ったらセドナ行きたなぁ〜
と2週間前に思っていたのですが

もう叶いましたw

私はアリゾナ州に住んでいます。
車で2時間くらいの所に
世界3大パワースポットのセドナ
あるんです。

知ってる方も多いと思います♪

ウチの妻が外人ですが、日本の事良く知っていて
『なむろ あみえが ロンブーと行ったとこぞ!』
と解説したんですが、それはもう
何度も聞いて。。。

しかも ナムロといっていたww


今回は写真を鬼のように紹介しますw😊
皆さんもぜひ行った気になって
パワーもらってくだいね!



標高1000m以上あります
真っ平ですがこの辺りは山ですw
プラトゥーと言って
プッチンプリンにたいな
山がいっぱいあります。

セドナまであと20分くらいかな?

ピーカンですが
アリゾナは200/365日くらい
この感じですw😊


見えました!

フェニックス方面からセドナへ向かうと一番初めに
出てくるのがベルロック!
🔔のような形なのでベルとロックw

セドナを象徴するような
ヴォルテックスです

右はコートハウスといって
裁判所に似ているからだそうw
似てるかぁ?😊

桃太郎とコートハウス
ベルロックとコートハウス


ここはトレイルと言って、ハイキングに行けます!
チャリンコ持って来て🚵‍♀️ハイキングコースを強引に走っている人もいます😊


今回の主人公
ルークとベルロック

ワンコ達も連れて行きました。
ベルロックまでは行きませんでしたが

結構近くまで行きました。


石を積んで来ました

日本の神さまオラクルカードを
引いたら咲耶さんがでた!

さすが守護してくれてるから
私めっちゃサクヤさんに愛されていますw

こないだ瞑想していたら🧘
勝手にチャネリングが始まって


たぶんサクヤさんですが
口づけの顔で私によって来て
口づけしたら👩‍❤️‍💋‍👩

めっちゃ喜んで、走って踊り💃踊って
消えていっちゃいましたw
サクヤさん 自由すぎww

まさにってカードです

こちらは龍神カードの木龍さん
ここでグラウンディングいっとけ😊
っと言われているw



ちっこいのが大学生でおっきい方が幼稚園生ですw
ここらまで歩いて15分くらい?

ベルロックにはのぼりませんでした。
ワンコがいると大変なのでねww

鼻毛ではありませんw
メガネの陰ですw
御神木です?

力強く幹がねじりこんでます。


うちのパワーストーン達
日光浴してパワーをチャージ!

旅行など遠出には いつも連れて行きます😊

石さん達が
『出して〜 僕らをあそこに置いて〜』

っていってくるんです!

リュックの中から 声が聞こえて来ました。


写真が山ほどあるんで
何回かに分けてアップしますね!

今回はここまで

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?