見出し画像

#130 出雲大社が呼んでいる🐲

白龍さんといっしょのしのぶです🐲

ヘッダーお借りしまいた。ありがとうございます🙇


#128グラウンディング〜
今日書いた記事なんですが、
コメントで『ぜんまいさんに出雲大社ですよね?』
と言われてハッとしました🪭

それで午後は出雲さんの歴史を勉強しておりました😊

まだ読まれてない方は先に#128を読むと話しが通じます😊


コレ単体だと意味がわからないと思います。

私が興奮いてるのは文章から伝わるでしょうww😁


先程
観光ガイドの写真を見ていたら

私のチャネリングで見たものが
ほとんどそのまま写真で載っておりびっくりして


あまりのショックで
紅茶をお盆ごと
がっちゃーん おっことしてもうたんですww😁





《本殿》


イメージ画像

瞑想中、自動チャネリングでこの映像が出てきました。

雲の上にお社の頭が出ている

そんな映像

初めは天守閣??とも金閣寺とも思ったんですが

直感で違うといっているんです

出雲大社  コレがきてました。


本殿

現在の本殿(国宝)は延享元年(1744)造営されたもので高さは約24mですが、出雲大社の社伝によれば、太古の時代、出雲大社本殿の高さは現在の4倍、約96mあったということです。
本殿の後ろにある八雲山が約100mですから、山の頂上付近に千木(本殿屋根の先端にある交差した二本の木)が見えていたと想像すると、現代でも圧倒される高さです。

https://www.izumo-kankou.gr.jp/special/676

上のイメージ画像で見た映像は

間違いなくコレでした。。

コレとか言ってwwすみません本殿です。

おそらく太古バージョンの本殿だと思われます

チャネリングではかなりクッキリ雲の中にいる感じがしていて
下の方は実際に雲で隠れていました。

私は上の方を下から見上げていたんです。
イメージ画像がそのままです


解説にある通り太古の昔には100m近い建造物??
これなら雲が有っても不思議ではなさそうです

どういった建築技術だったんでしょう?

あと全部黄金でした!ピッカピカ!




《十九社》


十九社

ぜんまいさんに教えてもらった十九社

コレです!!

絶対コレ

コレ見てたらアリさんにガブーーーーいかれたんですわ〜ww😁


そっくりでしょ!


《別の日の夢》


神楽殿のしめ縄

黄金のぶっとい

しめ縄の夢を見ました。

コレも真っキンキン

めっちゃ運気上がりそうでした!

うちの所有してる株が爆上がりしました!コレマジです😁


神楽殿

コレも別の日に見た夢で


下の方からぐー〜ーーと上がっていった先

ずっとずっと雲の上にこの神楽殿がありました。

空の上に建っているように見えたんです。

コレも黄金


タモリの世にも奇妙な物語
がまだあったら呼ばれるんじゃないか?😁

もうやってない?


しばらくYouTubeで出雲大社はお参り続けてみます

そして、大国主さん須佐男さんについても、もう少し学んでみたいと思います。



余談ですが、実家に帰っていた時に毎日お参りしてた最寄りの氏神神社は
御祭神が須佐男さんです。

アリゾナのうちの周りには
野生のうさぎさん🐇が山ほどおります



皆さんも機会がありましたらぜひ
いずもさん お参りなさっては如何ですか?


今回はここまで最後まで
お付き合いありがとうございました


あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?