見出し画像

怪談話】妖怪に騙された出雲旅行-費用も運転も全て私持ち?!

皆さんも一度は職場などで経験されたことはあるかもしれません。
実際私に起こった出来事をお話しします。


【きっかけは妖怪からの誘い】



その妖怪は単身赴任で北海道から関西に来ておりあまり西日本のことがわかりません。
そして行ったこともないそうなので出雲大社に行こうと私に言ってきました。
私は妖怪の頼みだしとまあ一日くらいは良いだろうと車を出す約束をしました。
ここから妖怪の術に掛かってしまったのかもしれません。
そして当日です。
遠いので朝早くから妖怪の家に行きその妖怪は車に乗るだけなんで気楽なもんです。
その妖怪を助手席に乗せて出発です。
大阪から出雲まで高速で行き早く着きたかったので休憩なしで約5時間走りました。

ここから先は

899字 / 1画像

¥ 100

サポートありがとう。