見出し画像

#113 フラワーオブライフ

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

3月26日


皆さんフラワーオブライフはご存知でしょうか?


水戸黄門の風味の和のフラワーオブライフ
フリーハンドで描いてます。


宇宙のサイクルを表す神聖幾何学模様のひとつで

生命の創造パターンや
宇宙の根源を表すシンボルとされているものです

(幾何学模様とは)
丸、四角、三角、六角形などなど
回転、平行移動、拡大、縮小、分割など
一定の操作を連続した組み合わせの模様を言います。


外側の大きな二重円の中に、
19個の小さな円が描かれ

中心から生命が誕生し
広がっていく様子を表しています

中心の円を元に上下左右6方向に円を
次々描いていきます。


それは生命が生まれ、成長し、
そして新しい命を生み出す過程を、
この一つのシンボルが表していると言われています

《フラワーオブライフの効果がすごい!》

⚫︎形をイメージして瞑想中に映像を出すと集中力アップ
、静寂度アップ、波動アップ
⚫︎ポジティブなエネルギーを引き寄せ運気をあげる
⚫︎浄化作用と魔除け、厄除け
⚫︎左右脳の働きを活性化する
脳の働きが活性化され直感や創造性がアップする


すごくないですか?この効果‼️


🧘瞑想の時に近くに置いて使えば、
宇宙🚀との繋がりを感じ心を調和させてくれる

🏠家やオフィスに飾れば、
場所の浄化やエネルギー調整などもしてくれる。

クリスタルのエネルギーを
増大させる効果もあると言います。
コレを利用すれば、
パワーストーンの浄化もパワーアップできます‼️


グラデーション



宇宙をバックに


一個一個点々を打つ
かなりの非効率なデザインとなりました😊

ただ手書きの暖かみに良さがあると思ったので
このような形になりました。

ヒーリング効果を込めて描いてあります。
エネルギーを感じれる方受け取ってください🐲


下に携帯電話くらいのサイズを作っておきました。
欲しい方おられましたら、ご自由にお使いください。


今回は以上です

あなたにも🐲
白龍さんのお導きがありますように🙏


次はメタトロンキューブです。
引き続きご覧下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?