見出し画像

#91 オーラ? 波動がはっきり見えた。 今回は私のアセンションの話し

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


私のアセンションの話しと 瞑想の時に現れた波動をイラストと共に紹介します😊




2月24

最近、次元上昇しているみたいで
ポジティブなオーラで身体が包まれているようです。

というのは

自分と向き合って、心の奥底を
深く分析🧐していたら

いつのまにか、色々なカルマが解消されていて
自分の感情を、深く理解できるようになっていたんです。


さらに、俯瞰してみているので、視野が広くなりました


自分の感情がこんなにも、明確にわかるとなると
他人の感情も、不思議と見えてきてしまうんです。


今思っている事、感じている事、実際はこうかな?とか
内側の事だったり、本人にも見えていない部分だったり



食事でもしながら
しばらく話しをすれば、ガンガンわかるし


コーヒーを持ってきた、
ウェイトレスさんを見ただけでも
情報が入ってきてしまったり。


表情だったり、所作だったり。。。。

一瞬で大量の情報が入ってくるんです。


驚くべきはそのスピードで、
習ってもいないのに、ぐんぐんと感度が上がっているんです。

それと
ビックリするくらい心がとても穏やかなんです】


そして、めっちゃ寝ますww😊
トトロみたいに寝ますwww🫨

情報量が半端じゃないんで
外に出たくないんです。

その整理のために寝るんですw😪😪



あとは、【余計な事を考えなくなった】



そして
弱いものへの気遣いとか 例えばアリンコとか踏まないようにとか
落ちてる枯れ葉とかに、大丈夫👌ですか?っておもったりww
人だと、年配の人とか、困っている人を見た時とか】


無償の愛というか
何もいらないんですよ。

何かのためになるなら。。

『ではお水を一杯頂きます』🙏

北斗の拳でいったら、完全にトキですね。


瞑想🧘‍♂️も最近増えています。


ヨガニードラ🧘😬🧘を取り入れてますw
グラウンディングが中心となってます


身体がいつもポッポしていて、めっちゃ汗💦かきます。

歩いていると暑くなってきて 着ているものを脱ぎ

気づくと 真冬に、Tシャツにスカーフ🧣だけとか
ww😊



先程、横になって瞑想🧘‍♂️していると
自分のオーラ?がはっきりと見えていました。


紫がメインで、かなり濃い紫、から白 水色っぽさも所所みえました。
色は混ざっていて一色ではない。境界線も曖昧で動いている。


以前見たものと色が違っていました。


以前は、
外側3層目が 紫
2層目 オレンジ
1層目 白 

他にもあると思うんですが、
私の感度だとここまでしかみえませんでした。


今日見たものは、流動的で 色が混ざり合って
は光輝き✨
透明水彩のように


水たまりに絵の具をポタン ポタンと
おとしてできる波紋のように、光ながら動いていました。

綺麗なんです
とても😊


胸に近い方から、光の波動が出ていて

おそらく自己ヒーリングをしているようでした。
勝手に見えて、勝手にそう感じたので

真相はわかりません🤔






私の次元上昇と共に、低次元の幽霊👻とも繋がり易くなってしまったw


ここから怖い話しがスタートします。
苦手の方は退散の準備だ〜〜😱




今日起きる寸前だったのですが、
高次元と1番繋がり易い時間帯。
6時前でした。

なので、低次元とも繋がり易い時間⏰


最近は1か月に1回ペースで、低次元がやってくる。
なので、もう怖くないんですw😊😊😊


では はじまりますよ。

寝ていると
急に幽霊に上に乗っかられ、重たくのしかかってきました。

『おもてー』
『またかよw』

『よし絶対ひっくり返してやる』

身体が動かん

くっそー😡


白龍さーーーーん 助けてーーーー🐲

もう呼ぶw

白龍さんが黒いやつを、どけてくれました。
白龍百裂拳ーーーーっ🤛


ありがとうケンシロウ🐲


さすがに目覚めて、iPhone📱にメモメモ📝しました。


で、横になった瞬間。。

また来やがったーーーー😡

乗っかられ、
私は何か呪文🪄のような言葉を唱えているww

アチマリカーン
アチマリカーン
アチマリカーン
アチマリカーン🙏

よく覚えていませんが、戦いましたw


人間じゃどうする事もできず、
今度は天照大神様を呼びました。


天ー照ーーーさん  たーーーーすけてーーーー

結局戦うのは神さまで
私はジタバタするだけの私でしたww😊


コレは寝ていない状態で、悪霊とたたかったので

さすがに疲れがどっとでて😮‍💨

いつもみてる
除霊のYouTubeみて一件落着?


すごくないですか??
はたからみたら、オッサンが ただ一人で寝てるだけ

そこにこんなストーリーがww


陰陽師さまいつもありがとうございます😊
とても助かっております。



最後に一つ

私の場合ですが
霊が付くのは、肩甲骨の間あたりの背中に
チクンと痛み😖がある時です。

だいたいあそこにつかれてしまう。


肺の裏あたりですね。

背中の中心には、守護霊様たちもいらっしゃるんで
こないで欲しいんですよね。。。


しばらくは、ブラックオニキスのブレスレットつけて寝ようと思います。
あとモリオンさんも枕の下に置いときます。

塩風呂もしようかな?😊


はい
じゃあ今日はここまで


あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?