見出し画像

個性や意識の覚醒✨自分の中に何人もの自分が居るあなたへ🤍

自分の中に
何人も自分が居て

幾つもの個性があって
それを束ねることに苦戦中のあなたへ✨

✨バリ島チャングーのサンセット✨
当時滞在していたベランダからの景色

それは皆んな
あなたの人生を創造し
応援してくれる仲間達です✨

チームだと思えば大丈夫😊✨

あなたにとって
大好きなあなたの個性もあれば

好きになれない
厄介な個性も
あると思います☺️

でも皆んな
一つ一つの個性達が

勢揃いするからこそ
他の誰かには 
成し遂げられない人生を

あなたは歩み
成し遂げて行けるのです。

だからまずは
そんなあなたを愛おしんでください💓✨

ベランダに咲いていた
✨プルメリアの花✨

あなたの人生の中で
 十分に何かを経験し、学び
何かを創造し
何かを成し遂げた

一つの個性が
あなたの人生の中で
使命を果たし終えたとき

その個性は
あなたの元を離れ

別な個性があなたの中に
育まれることもあります。

この個性というのは
『意識体』とも呼ばれ

英語圏では
スピリット Spirit

と呼ばれ
精神世界の中でも
非常に大切に見られ(視られ)ています☺️

今日は最後に
あなたの スピリット Spirit や
意識が目を覚まし

何かの記憶を呼び醒まし
ハッピーになれるような

ハングドラム 音楽
Hang Drum Music

をここでシェアして
終えたいと思います✨

日本人の方が演奏するハングドラムと
海外の方が演奏するハングドラムと
また違った魅力や感覚的なものがあり

面白いですよ^^

こちらは
前回の記事でご紹介した
『食べて 祈って 恋をして』
Eat Pray Love 
の映画内で使われていたハングドラムの
挿入歌になります↓♡

こちらもオススメです✨


今必要な、
あなたの記憶や意識、スピリットが
覚醒めますように🌟🌟🌟

バリ島チャングーの
ベランダからのサンセット


またの更新を
お楽しみに🤍


サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。