見出し画像

15歳から始まった地獄。

あ、私って頭おかしいんだな。

って思い始めたのは15歳の頃

側から見たら私は元気でカースト上位、友達たくさんいて、2年付き合ってる高身長イケメンの白人彼氏いて、スポーツ万能で家庭環境も良い。

でも本当は自分が嫌いでいつか友達に捨てられるんじゃないかという不安から日々SNSで仲良しアピールしてました。自分に自信ないが理由で当時付き合って2年経つ彼氏とはいつも浮気を疑って喧嘩して、口下手な彼氏は慰めてくれやしない。苦手な教科に苦手な先生、成績も落ち、親にプレッシャーかけられる毎日。身体も心も疲れて部活の練習も上手くいかない。

全部私が悪い。

私がブスでデブだから友達に捨てられることを恐れる。

私がブスでデブだから彼氏に浮気されてもおかしくない。

私が頭悪いから勉強付いていけてない。

私がダメだから部活が上手くいかない。

自分が憎い。
死ねばいいのに。
全部終わらせたい。
と毎晩泣いて、終わりを願った。