見出し画像

Shinka lab Inc.1歳になりました。

2021年11月12日に会社を設立
本日で1周年になりました。
「シンカするオトナの部活」のメンバーたちが会社設立のきっかけです。
1年経っても変わらず切磋琢磨できる関係を深く築いてくださっていることに感謝しています。
法人として名もない私たちに仕事の依頼をしてくださった企業・組織・ご担当の皆さまのお陰で、初!法人税を納めることができました。(正確には月末)

Shinka lab(シンカラボ)株式会社

会社にしてみて良かった!と思えるほどの成果も結果も出ていませんが、やらなければ知らなかった学びがあったことは確かです。
公務員も会社員も個人事業主も経験し、会社を興してみることができたのは、これからもずっと一緒に働きたい!と思える仲間に出会えなければ始まりませんでした。

志をもった有志のメンバー(👹鬼ゼミメンバー)たちとは、これまでとは異なる関わり方もスタートしています。


私も誰かのキッカケになれる人になりたい

鬼ゼミメンバーより

それぞれが目標を持ち、がんばれることを応援したい。
やりたいことをやりたい!って宣言できるような場にすること。
ちょっとでも応援の背中を押せるパワーを持っていたい。
そんなことを思わせてくれるメンバーと共に、2年目をスタートして参ります。

さて、やりたいことが溢れているので、協力・賛同・協働してくれる方々よろしくお願いします♡


Shinka lab Inc.                     
シンカラボ株式会社           
代表取締役 ほそのまゆこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?