見出し画像

僕が生まれてきたその訳を

僕が生まれてきたその訳を

君に教えてあげようね

僕は君から生まれてきた魂

君は僕とそして全てのものから生まれてきた魂

僕たちは1つであって

各々役割を与えられている

生という形で

僕は君に会う前から僕らしく存在していて

僕はこの命を通して

新しい僕の人生を生きていく

最初は君に依存するよ

君色に染まります

大きくなるにつれ

僕色を発します

この人生でたくさん学び 解放するんだ

そしてより僕らしい全体像を創り上げていく

それは純粋に近いものだと思う

僕が生まれてきたそのわけは君と愛を分かち合い

僕らしい純粋さを追い求めるため

お母さん、僕を生んでくれてありがとう

お父さん、僕を生んでくれてありがとう

僕は君たちから生まれたことが嬉しいから笑っているんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?