見出し画像

飛び立つ青春

空に舞い上がる羽のように

僕の心もはじいて飛ぶ

愛したい

愛されたい

恋したい

恋されたい

だけどめっぽう小さく生きてきた僕は

それを空想の世界にしか表現できなくて

今日も小さく通勤電車に乗り込む


本当の思いがはちきれきれず

通常装っている人

僕だけじゃないよね


だから世界は面白い


自分の好きを

自分なりに表現したい

気持ちはいつでもうずうずしている

だけどそう簡単に発動できない

今すぐ現実として叶えられずとも

それする勇気がすぐにでないなら

そんな自分も認めたい

将来、後悔するかもしれないけど

今、無理するより

自分が出来る時に飛び立てばそれでいい

もし今世準備だけで終われば

きっと来世には飛び立てるだろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?