見出し画像

ニョロってる?-空想会話

画像1

ハーイッ

いいねぇ、君の立ち方

みんなと同じように見えてちょっと首傾げてみるなんて

小粋な技じゃない

ヒューッ

君もたまらないじゃない。

なーにそのちょいと首伸ばしてツンとした表情

個性光るってこういうこと?

みんながいい顔しているから

互いに互いを高めあって

ついつい見ているこっちまで

心アゲアゲ、ハイテンションになっちゃうよ。

今日は天気もいいし

顔を伸ばすに最適な一日じゃない

みんな沢山、太陽浴びて

花もどんどん咲いちゃって

蜂さんたちも大喜び

そのおかげで

おしべとめしべのラブロマンスも花盛り

そんな折に

人は葉をこすって

「いい匂い、ちょっと嗅いでみて。」

なーんてこっちでもお散歩中のラブラブタイムに効果発揮したりして

一石二鳥も二鳥

三鳥、四鳥

みんなニョロって

ハッピータイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?