見出し画像

神社参拝、願いを込めて-page 1-

こんにちは。

神社参拝する際の服装ですが、境内を歩きやすいお履物と動物と言えども殺生を連想させるようなお召し物は控えましょう。御祭神が好きとする服装で参られると、ご利益と更には神様と仲良くなれるやもしれませんね。

◎お花の香りが気にならなくなったのはいつからだろう?

◎雨の匂いが気にならなくなったのはいつからだろう?

◎快晴が好きなのはいつからだろう?

理想としている大人はないけど、大人になったと思う瞬間、瞬間が増えて行く、大人への道が開いていく。

……たまには、ボーっとするのもいいかな!!!

小さな幸せって何だったかな、見つけるって何だったかな、拾うって何だったかな。。。。。


〜私の中のお水が感謝で満たされますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?