見出し画像

「自己紹介」

皆様こんにちは^^こんばんは^^
いつもフォロー&スキボタン&コメント下さりありがとうございます🌸心より感謝申し上げます🍀

遅くなりましたが、自己紹介させて頂きます。

🍀水面月 碧(みなもづき あおい)と申します。

🍀うお座

🍀B型

🍀大学生の時に組んでいたバンドのメンバーの影響で作詞を始めました☆

🍀歌うことも凄く好きでバンドでボーカルをしていたこともあります^^

🍀noteを始めた理由は、ありのままに自分を表現出来る場所が欲しかったからです。

そして誰かの心を癒せるような愛ある温かい作品を創っていこうと思ったからです。

私も皆さんの作品から素敵な愛を頂いています💕
なので、私も私なりの愛を作品に込めて伝えていけたらと思います。

私の言葉が誰かの心に届いてくれたら本当に嬉しいです。

お仕事にしていけるよう頑張っています^^

🍀小学生の娘がいます。
 軽度ですが発達障害&アスペルガーさんです🌼
 娘からいつも多くの事を学ばせてもらってます。
 夢があり、その夢に向かって毎日努力している姿は凄いなと感心しています。そして考えがなんとも大人✨

🍀スピリチュアルな人間で半分宇宙人です^^多分。

🍀詩の根源は「生」です✨ 
 最後まで一緒に「生き抜きましょう♡」

🍀死ぬまでに極上に美味しいコーヒー&紅茶を飲みたいです!

🍀最後の晩餐はもう決めてあります✨
納豆+白ごはん+お味噌汁+お漬物です♡
日本人に生まれてこれて本当に有り難い✨



noteをはじめて素敵なnoterさんが沢山いらっしゃって感激しています。この世界を知れて本当に良かったと思ってます。何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。

いつもスキ&フォローしていただきまして心より感謝申し上げます^^ありがとうございます♡
最後まで読んで下さりありがとうございました🌸
🍀感謝です🍀











この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#私の作品紹介

96,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?