高校1年生でもnoteで稼ぎたいから考える。第2弾

noteで活動を始めはや3週間弱。毎日投稿は今も継続中でございます。

さて、今回も考えていきます。高校1年生でもnoteで稼ぐために

現在、僕は18記事書きました。

スクリーンショット (22)

こんな感じです。ありのままを出します。全く無名でこれだけ見てもらえるのは、やはりnoteのすごいところですね。


ぶっちゃけ稼げた?

これいうの2回目な気がしますが、今のところは全然です・・

200円ほどです。本当に優しい方が買ってくださいました。

順番が少し変ですが、僕は有料記事を2つ書きました。

これと、

これです。

上の記事は、SNSをフル活用し情報を集め、なおかつ高校生の視点で記事を書いていきました。

下の記事は、自分の中学のころの成功談を高校生の目線で、自分がどんな考えでどのような行動をしたのか分析したものです。

あ、興味があれば読んでみてください。いや、読んでください。土下座するので。

有料記事に目を止めてもらうために。

スクリーンショット (26)

記事を固定しました。これだけでもほかの記事に比べて多くの人に見てもらえました。

なにもしていないのが30viewとかに比べて、固定したほうは、60,70viewもみてもらえました。

これは、かなり効果的だと思います。


やっぱSNS?

多くの人に自分の記事を読んでもらうには!

まずは、自分の存在を認知してもらわないと始まらない!

てことで、始めましたTwitter。

画像3


https://twitter.com/V3jfkgxZQt5p2HN

ぜひフォローしてください。新しく書けた記事をお知らせしてますから。
もちろんフォロバ100%ですよ。
高校生とおしゃべりしたい方はじゃんじゃん返信送ってください!


今回はこんな感じで、また思いついて行動したことがあれば、その都度まとめて記事にするのでフォローお願いします!

サポートしてくれた人は崇めます。

では、また!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?