TOEIC 申し込み落選。。。

陸上競技400mハードルをしている、長谷伸之助(ハセシンノスケ)です。

TOEIC受験を決めた、以前の記事です。
先にこの記事を見ていただけたらわかりやすいと思います。

簡単に説明しますと、「TOEIC800点とるよー!」と意気込んだというものです。笑


TOEIC申し込み落選

結論から、言いますと、TOEICの申し込み。。

落選しました。。(涙)

皆さんすみません。🙇‍♂️

まさかこんなに応募のアクセスが来るとは思っていませんでした。

Twitterでも話題になったそうです。。(汗)


申し込み当日

7月8日の申し込み開始時にリマインダーをかけてたのですが、練習が終わるのに時間がかかり、サイトの申し込みができたのが、15時ごろでした。まあ、大丈夫だろと思ってサイトを開け、申し込みをしようとしたら、、、

残りの試験会場は、なんと北海道と沖縄のみ。笑
さすがに遠すぎて無理だろうと思い、今回の受験は、断念しました。

すみません。

ということで、次回の試験日は、10月4日という発表がったので、これは、絶対に受けたいと思います。目標は、同じく800点を目指します。理由は、前回と同じく、なんとなく800点取れたらいいなという安易な考えです。笑

8月5日の12時から申し込み開始ということなので、次回は、パソコンの前で張り付いて、申し込みをしたいと思います。誰か、私にリマインダーのメールをして頂けたら、喜びます。
東京での試験は、応募が集中すると思うので、関東圏内での試験会場を探して、確実に申し込みをしていきます。

まとめ

ということで、今回は、TOEICの応募落ちたよー。ということと、次回は、準備万端にして、パソコンの前に張り付くよー。いうことを記事に書かせていただきました。

最後までご拝読ありがとうございました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
SNS(Instagram, Twitter, Facebook etc...)もやっているので気軽にフォローしてくれたら嬉しいです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://www.instagram.com/shin_611_gram/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?