見出し画像

アラフォーおじさんのダイエット報告日記2021年1月31日

今週もやってきました日曜日。

ダイエットの報告日ですよ!

↓こんな感じになりました…。

画像1

画像2

画像3

画像4

完全に上昇中です。

わかっています。

原因はわかっています。

この2週間なにも我慢しませんでした。

完食を食べることが当たり前になり、食後のおやつを食べないと落ち着かない。

そんな状態になっちゃってます。

コレはいけない。

律します。

お腹が空いたらヨーグルト+ブルーベリーに戻します。

砂糖は中毒性があるとこの記事にも書かれてましたから以前やっていたことは正しかったんですねー。

3.fitさんありがとうございますm(_ _)m

ダイエット仲間に負けないように私も引き締め直していきたいと思います。

腹筋・背筋も晒していきます。

腹筋割るプロジェクト.046

腹筋割るプロジェクト.047

腹筋割るプロジェクト.048

腹筋割るプロジェクト.049


ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6