見出し画像

ナツノハジマリ

皆さんどうもーウォーリーです!🐢
皆さん夏休みたのしんでますかー?

○夏休みを楽しんでる方、いいねぇ!👍🏾
○夏休みなんて無い仕事だよ!
って方いつもご苦労様です🌺秋の有休で思い
きり発散しちゃいましょ!💕
○夏休みは夏期講習で遊べないよぉ😫って方は
グッドラック😢

いろんな方が色んな夏休みを送っているはず!
ちなみにウォーリーは相変わらずのゆったり、まったりな南国ライフを送ってますよぉ〜🌴🌺

さぁ皆さん夏休みのご予定は決まってますでしょうか?🐢今日は予定決まってる決まってない関係なくウォーリーが暮らす宮古島の写真で夏を海を感じて頂けたらと思います🌴🌴🌴

私が住む宮古島ってまだまだ未開拓なところもあったり、キレイな場所があったりなんですよー💕
そう例えば、上の写真の洞窟みたいな場所や

すっっっごい見晴らしがいい展望台!🌏
あとー。

海にはサンゴ礁🌺ウミガメ🐢可愛くてカラフルな熱帯魚🐠💕
もうね、これだけで行きたくなる。住んでてもここで旅行したい!そんな気持ちになるよぉ😫💕

他にも魅力的な所もたくさんありますが😮止まらなくなりそうなので今日はこのくらいでストップストップ🙌🏾

また次回詳しく書きますねえ〜
じゃまたぁ

#旅行 #宮古島 #旅 #沖縄 #魚 #海 #ウミガメ
#miyakojima #okinawa #trip