見出し画像

先週の人気記事(2/27~3/4)TOP5

2月も終わり、3月になりました✨年度の変わり目が近づいてきて、人とのやりとりが増え、動きがある今日この頃。ここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 今日で2月も終わり🌸noteからのお知らせ

冬アルバムの募集が終わったとのnoteからのお知らせ✨もう冬が終わって、春が近づき始めているんだな~と、2月の最後の日に思いました🌸

第4位 近所のお庭の猫に「にゃんとかにゃる」と言われた気分

10時開始だと思ってたら、9時スタートだったZoomミーティング💦終わった後、近所の庭の猫を見て、「にゃんとかにゃる」の心境になりました。

第4位 ざわめく木々と青空✨動きの多い年度の変わり目

知人に紹介していただいた方と、Zoomでお話する機会が増えています😊
私を思い出して、ご縁をつないでくださって、ありがたいな~と思います💛

第3位 2月の人気記事ランキング💛TOP10

2月の人気記事TOP10をまとめた記事です。ビュー数が多い記事と、「こういう記事が反応あるんだ」って、私自身も新鮮な発見と気づきがあります✨

第2位 近所のお庭の猫に「にゃんとかにゃる」と言われた気分

10時開始だと思ってたら、9時スタートだったZoomミーティング💦終わった後、近所の庭の猫を見て、「にゃんとかにゃる」の心境になりました😊

第1位 noteからコングラカード💛何度もらっても嬉しい😊

noteから「おめでとうございます!」とのお知らせがくると、めっちゃ嬉しいですよね😊これが励みになるし、モチベーションにつながります💛

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位①近所のお庭の猫に「にゃんとかにゃる」と言われた気分

開始時間を間違えて、髪が濡れたままカメラオフでZoom💦一段落してから近所の家の庭の猫の姿を見て、ホッとするような気持ちになったひと時✨

第5位②noteからトロフィー🏆何度もらっても嬉しい😊

noteを開いたら「おめでとうございます!」と、トロフィーが届く瞬間は心がときめきます💛スキしてくださったみなさまにも、感謝する瞬間です✨

第4位 山口県💛ぶちうま醤油メロンパン

期間限定出店の最終日に、前から気になっていた「ぶちうま醤油メロンパン」を購入💛しょっぱい系の小腹を満たしたい時にピッタリのパンです😊

第3位 今日で2月も終わり🌸noteからのお知らせ

うるう年の今年の2月は、29日までありました✨2月の最終日に届いたnoteからのお知らせを見て、冬が終わり、春が近づくのを感じました🌸

第2位 山口出身の私には気になる「ぶちうま醤油メロンパン」

「ぶちうま醤油メロンパン」という看板を見つけて、ついつい写真撮っちゃいました!山口弁の商品名は、山口出身の私には気になるネーミング(笑)

第1位 noteを続けるきっかけ💛よかったこと

昨日の朝の投稿に、24時間経たないうちに100人以上の方がスキしてくださいました💛私のビフォーアフターやnoteでよかったことを書いた記事✨

✅コングラボードいただきました💛

人気記事ランキングには入ってなかった記事にも、コングラボードをいただきました✨

先週特にスキを集めた #仕事について話そう の記事

「 #仕事について話そう 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

✅note連続投稿1026日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1026日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週も、どうぞよろしくお願いします😊

友だち登録してくださった方に、プレゼント💛
「資料」とLINEくださった方には、こちらのセミナー資料をプレゼント💛
「スライド」とLINEくださった方には、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライド資料をプレゼント💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪