見出し画像

先月&先週スキを集めた記事

昨日はnoteから、嬉しい通知が2つきました💛

先月もっともスキされた記事「プロフィール紹介」

もっともスキされた_2021_0802

私が書いた「プロフィール紹介」が、先月もっともスキされた記事の一つだったとのこと。

私はプロフィール作成講座も開催したことがあるので・・・プロフィールにスキが集まるのは、めっちゃ嬉しいです💛

マインドワーク+プロフィール講座(LP用ヘッダ画像)

 #noteでよかったこと 9500回スキされたとの通知

noteでよかったこと_2021_0802

#noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた記事の中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

9500回もスキされるって、嬉しいですよね💛

スキに関する記事のマガジン💛

スキに関する記事って、スキが集まったりします。

スキに関する記事も作ってみました💛

私が書いた記事を読んでスキしてくださった皆様、ありがとうございます!

しもまゆLINE(新・丸顔)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけると、励みになります♪