見出し画像

画像登録数50個💛バッジもらいました!


朝noteを開いたら、「おめでとうございます」とのポップアップが?!

画像50個ポップアップ

みんなのフォトギャラリーへ合計50個の画像を登録したとのことで、バッジをもらいました💛

みんなのフォトギャラリー登録数50個バッジ獲得

みんなのフォトギャラリー50個登録

今度は75個登録すると、次のバッジがもらえるとのことです。

みんなのフォトギャラリーで使用された数は40回

使用された数40回

私が「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像が使われた数は、40回になりました(嬉)私の画像を見出しに使ってくださった記事を紹介します💛

画像4

海・空・花・飲食物・標識の写真などを追加

画像追加_2021_0914

実は昨日、これまでnoteにアップした画像を、せっせと「みんなのフォトギャラリー」に登録してたんですよね😊

「下川真由美」という名前で検索すると、私が共有した写真を見つけることができます。

画像19

 森で撮影したしもまゆの画像

8月にキャンプに行った時、森で写真を撮影したものを、「みんなのフォトギャラリー」で共有しました。

画像20

 しもまゆが食べたラーメンの画像

私が好きなラーメンの写真をnoteにアップして、「みんなのフォトギャラリー」で共有しました。

共有画像を追加して、どんな画像が実際に使われているかというと・・・

画像5

昨日アップした台湾パインジュースの画像

昨日「みんなのフォトギャラリー」で共有したばかりの台湾パインジュースの画像を使ってくださった方が?!嬉しいです💛

画像15

無事手元に戻ってきた忘れ物の画像

小田急線の電車の中に落として、無事手元に戻ってきた赤いパスケース。

この画像も、記事の見出しに使ってくださって、嬉しいです😊

画像17

オリンピックの時期に撮った交通規制の案内板

人生設計に関する記事の見出しに使っていただきました。「イメージにぴったり」とコメントいただき、嬉しかったです。そう言われてみれば、人生の岐路を想起する感じがします。

画像21

ホテルオークラ東京のモダン建築の写真

建て替える前のホテルオークラ東京の写真。ホテルに関する記事に使っていただいて、嬉しいです💛

画像14

品川の運河で撮影した水面の写真

仕事で品川に行った時に撮った、運河にビルが映り込んでいる水面の写真。

記事の見出しに使っていただいて、幸いです😊

画像16

しもまゆの海の画像を使用した記事

私が撮影した海の写真を、見出し画像に使ってくださった記事です。

海と空の写真って、見出しに使いやすいのかもしれませんね😊

画像17

江ノ島で撮った海と空の写真

江ノ島で撮影した海と空の写真です。

この写真は、見出しに使いやすいのかもしれませんね。

こちらの記事では私の画像を使っただけでなく、私のnoteの記事も紹介していただき、ありがとうございます💛

江ノ島で撮った夕暮れ空の写真

ローマ書の言葉を印象した記事の見出しに使っていただきました。雲からこぼれる太陽の光が、天使のはしごに見える気もしてきました😊

画像9

しもまゆのラーメン・丼画像を使った記事

私が「みんなのフォトギャラリー」で共有した、ラーメンの画像を使った記事を紹介。

ラーメン丼の画像を使用した記事もあります。

ラーメンを食べ終わった後の丼の写真って、意外と使いやすいのかもしれませんね😊

画像7

しもまゆが撮影したひまわりの画像を使用した記事

私が撮ったひまわりの写真は、先月、結構いろんな人が見出し画像に使ってくださったんですよね🌻

今月に入ってからも、使ってくださる方がいました💛

このひまわりの画像は、私がアップした中では人気ナンバーワンです😊

画像8

しもまゆの人気記事ランキングの画像を使用した記事

私が作成した画像を使って、noteの人気記事ランキングの記事を書いてくださった方もいます😊

自分の画像が使われると嬉しいですね💛私が撮った写真を見出し画像に使ってくださったみなさま、ありがとうございます!

画像9

みんなのフォトギャラリー画像の使い方

「みんなのフォトギャラリー」の画像を、記事の見出しに使用する方法は、こちらに書いてみました。

画像10

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法

「みんなのフォトギャラリー」に画像を共有する方法は、こちらの記事にまとめました。

画像11

みんなのフォトギャラリー活用法💛

みんなのフォトギャラリー活用法は、こちらにまとめてみました。

画像12

みんなのフォトギャラリー関連記事マガジン

「みんなのフォトギャラリー」に関する記事を集めたマガジンも作成してみました。私の画像を見出しに使ってくださった記事も登録しています😊

私の画像を使ってくださったみなさまの記事も、いろんな方に読んでもらうきっかけになれば嬉しいです💛


この記事が参加している募集

サポートいただけると、励みになります♪