見出し画像

しもまゆの個性分析公開セッション💛アーカイブ動画で視聴できます!

先日、ISD個性心理学認定講師の坂口よしみさんにお招きいただき、オンラインイベントにゲスト出演しました。

坂口よしみさんのnoteのフォロワーが2000人達成した感謝イベントでした。

坂口よしみさんの開催報告記事の一部をシェアします💛

そこで、分析シートを紐解いていくと、先生の「行動力」や「継続力」の秘訣や、いつも温かくサポートしてくださる内面のやさしさ。

私の分析シートと比べると、先生との違いも明らか。

”だからか~”っと納得の連続でした✨

ますます、しもまゆ先生のファンになっちゃいました♡

坂口よしみさんのnoteの開催報告より

個性分析から紐解いて、こんなふうに納得していただけて嬉しいです😊

平日の夜の開催だったので、予定が入っていた方も多いかと思いますが・・・アーカイブ動画で視聴することができますよ💛

いま動画編集中とのこと。

アーカイブ動画視聴希望の方は、こちらから申し込みできます↓

しもまゆ先生がうまくいっている理由は?個性分析でズバリ解説!アーカイブ動画の申込はこちら

坂口よしみさんが初めて主催したオンラインイベントでは、ご自身のビフォーアフターや想いも伝わってきました。

動画で視聴していただけると嬉しいです😊

友だち登録してくださった方に、プレゼントあり💛

サポートいただけると、励みになります♪