見出し画像

「しもまゆ先生が上手くいっている理由は?個性分析でズバリ解説!」イベント開催報告

しもまゆ先生の個性分析シート、公開解説セッション開催しました!

当日ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

アーカイブご視聴の方、平日夜の開催で都合が合わなかった方も、編集作業が終わり次第お届けさせていただきます。

しもまゆ先生と言えば、ライターとしてのご活躍はもちろんですが、私のような文章が苦手な配信者の言語化をサポートしてくださるコンサルとしても大人気の先生です。

見た目や話し方は、ふわっとして柔らかなイメージですよね。

そんなしもまゆ先生ですが、noteやSNSの配信をもう何年も毎日発信されるなど、継続力がハンパなくスゴイ!

それに、リアルでお会いすることをとても大切にされていて、行動力があり社交的で人脈も広いんですよね。

実は、どこにそんなバイタリティさがあるのか不思議だったんです。

そこで、分析シートを紐解いていくと、先生の「行動力」や「継続力」の秘訣や、いつも温かくサポートしてくださる内面のやさしさ。

私の分析シートと比べると、先生との違いも明らか。

”だからか~”っと納得の連続でした✨

ますます、しもまゆ先生のファンになっちゃいました♡

アーカイブ動画ご希望の方は、今からでもお申込みいただけます!

サポートいただき感謝です!