見出し画像

フォロワー5700人💛朝活仲間に感謝

noteを毎日書くようになって、5ヶ月経って・・・私のnoteのフォロワー数が、5700人超えました(嬉)フォローしてくださった皆様に感謝💛

5ヶ月でフォロワー5700人(文字入)

朝活仲間のみなさまに感謝💛

 私のnoteの師匠・社労士の岩本浩一さん

私がnoteを毎日更新するようになったのは・・・5/15に岩本さんのnoteセミナーを受講したのがきっかけです。

採用のプロ・岩本さんのは10/2にフォロワー数1万人達成!

岩本さんはもう一つ、障害年金に特化したnoteも書いていて、こちらもフォロワー数9000人突破。W万垢になる日も近い?!すごいですよね💛

 新規開拓の専門家・中尾友和さん

中尾友和さん主催の「これからのビジネスを考える会」で5/15に開催した『note徹底攻略!』セミナーが、私が毎日noteを書くきっかけに!

10/9に開催した「これからのビジネスを考える会」では、「ビジネスSNS攻略法!~初級編~」にて登壇いたしました。

44人もの方が参加してくださり、感謝です💛

 私のピンタレストの師匠❤きくさん

私がnoteセミナーを受講してインスパイアされたのは、の事例でした。40日で月間4万PVって、すごいですよね!

きくさんのピンタレストは月間25万PV突破!きくさんは、私のピンタレストの師匠です💛

 note連続投稿810日・リン☆だあくさん

リン☆だあくさんはnote連続投稿810日!すごい継続力です!!

連続投稿800日目のnoteの投稿は、こちら↓

リン☆だあくさんは、図解ツイートがTwitterでバズってて、すごいです!

10/19に登壇する中野区のSNSセミナーでは、Twitterでバズった事例として、リン☆だあくさんの図解ツイートも紹介する予定です。

 ワクチン副反応から復活!ふくこさん

元メガネデザイナーのふくこさんは、10/10にモデルナ製のワクチンの2回目を接種。激しい副反応が出たようですが・・・💦

stand.fmで、ワクチン接種体験について話しています。

ジョギングも再開できるようになって、よかったです💛

 いろんな予想が的中!穴占い師のアナミルさん

今日は前向きに進むといい日だとか❤

穴占いってなに?って思った方は、こちらのプロフィールをご覧ください😊

 10/24にオンラインフェス開催💛草野由美子さん

以前私がプロフィール作成を担当した、エステサロン経営コンサルタント・草野由美子さん。最近、noteデビューしました💛

毎朝5時からのClubhouseでやってる朝活にも、参加するようになって嬉しいです😊

10/24(日)にオンラインフェスを開催します!たった3300円で、ピラティス・ネイリスト育成・女性マインド・子育てマインド・サロン経営の5人の専門家のセミナーをぜんぶ受講できちゃう、お得な企画です💛

申込・詳細はこちら↓

フォロワー数の推移の記録マガジン

素敵なみなさんと朝活でお話しながら、今日もこうしてnoteの記事を書いている私・・・私がnoteを続けられているのは、朝活メンバーのみなさんのおかげです!素敵な朝活メンバーの皆様に感謝💛

5/15から毎日noteを書くようになってから、現在に至るまでのフォロワー数の推移は、こちらのマガジンで見ることができます。

私のnoteをフォローして、記事を読んだりスキしてくださったりしているみなさまにも感謝です❤


しもまゆLINE(新・丸顔)


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,583件

サポートいただけると、励みになります♪