見出し画像

首肩が楽💛ぐっすり眠れる💛安眠枕

「朝までぐっすり眠れる」と知人に教えてもらって、安眠枕を購入💛

頭と腕がのせられて、首肩がラク💛

枕に頭をのせて、仰向きに寝ると、こんな感じ😊
頭だけではなく、両腕ものせて、体重が分散できて楽チン💛

抱き枕としても使えます😊

横向きに寝た時には、抱き枕のように使うことができます。

コリラックマじゃ、わかりにくいかな?(笑)

いろんな使い方ができる、安眠枕

人間が枕を使用している写真は、こちらで見ることができます↓

たしかにこの枕、首肩がラクで、疲れがとれる感じがします◎

就寝時だけではなくて・・・スマホ見ながらゴロゴロする時も、この枕使うと体がラクなんですよね✨

壁際にL字型になるように置けば、どこでもソファーになる感じ(笑)

椅子に座っている時に使うと、腰まわりをしっかりホールドしてくれます💛

暑い日々が続いて、夜も蒸し暑いですが・・・ぐっすり眠れるよう、自分に合った枕をチョイスするのもオススメです😊

noteの話もします💛中野区のブログ・SNS講座

7月に動画配信される中野区のブログ・SNS講座では、noteの話もします!

申込期間は6/21(火)~7/20(水)💛詳細はこちら

中野区産業振興センターのブログ・SNS講座の申込期間は、6/21(火)~7/20(水)17時まで💛無料ですが、動画視聴URLをメールで送るので、事前登録が必要です。詳細・申込はこちら↓

昨年、中野区の講座に登壇した時の舞台裏についてまとめた記事はこちら↓

私の講座を受講してくださった方と、最近Zoomでお話する機会もありました😊noteのおかげで出会えたみなさまに感謝です💛

友だち登録した方💛noteプチ無料相談プレゼント

友だち登録してくださった方に、プレゼントあり💛


しもまゆ公式LINEのQRコード


サポートいただけると、励みになります♪