見出し画像

画像500回使用💛バッジもらいました!

「みんなのフォトギャラリー」の私の画像が、500回使われたとのお知らせが?!バッジももらいました(嬉)

「みんなのフォトギャラリー」に関する記事もまとめてみました。

「みんなのフォトギャラリー」500回使用

noteを開いたら、こんなポップアップが?!

「みんなのフォトギャラリー」に登録した私の画像が、合計500回使用されたとのこと✨

登録画像が合計500回使用💛バッジ獲得✨

「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像が合計500回使われたとのことで、新しいバッジを獲得しました✨

次は750回使用されると、新しいバッジがもらえるみたいです😊

私の画像を見出しに使ってくださった方の記事

「みんなのフォトギャラリー」に登録している私の画像を、見出しに使ってくださった方々の記事は、こちらに登録しています↓

たくさんのnoterさんの記事の見出しに、私の画像を使っていただき、嬉しいです💛

みんなのフォトギャラリーに関する記事

「みんなのフォトギャラリー」に関する記事は、こちらにまとめました↓

みんなのフォトギャラリー画像の使い方

「みんなのフォトギャラリー」に登録されている画像は、記事の見出しに自由に使うことができます。

自分で画像が作れなくても、他のクリエイターさんの写真やイラストを、記事の見出しに使えるのって、助かりますよね💛詳細手順はこちら↓

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法

自分で撮った写真や、自分で描いたイラストなども、「みんなのフォトギャラリー」に登録することができます。

PCで、みんなのフォトギャラリーに画像を共有する手順は、こちら↓

スマホで撮った写真を共有する方法

スマホで撮った写真を、スマホで「みんなのフォトギャラリー」に登録する手順は、こちらに書きました↓

画像を共有すると、いろんな人の記事の見出しに使われることで、より多くの方に作品を見てもらうことにつながります✨

自分で画像を作れない人は、いろんなクリエイターさんの写真やイラストを自由に使用することができます。

「みんなのフォトギャラリー」って、winwinのいい機能だと思います💛

まだ使ったことない方は、ぜひ活用してみてくださいね!

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪