見出し画像

noteで特にスキを集めた記事で表彰

昨日はnoteから、嬉しいお知らせが届いた方も多いのではないでしょうか?

私もスキを集めた記事が、3つあったようです💛こういう通知がくると嬉しいし、モチベーションにつながりますよね♪

この時、noteから送られてくる画像が、またかわいいんですよね😊

表彰されたことがまた、noteの記事のネタになり・・・こういう記事って、スキが集まりやすいので、さらにモチベーションにつながる・・・といいことづくしです!

先週特にスキを集めて表彰された記事をまとめてみました。

✅ #noteのつづけ方 でスキを集めた記事が表彰

0719_noteのつづけ方

#noteのつづけ方 」というハッシュタグをつけた記事の中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

 先週特にスキを集めた記事で表彰💛

スキに関する記事は、やっぱりスキを集めますね💛

画像2

#noteでよかったこと でスキを集めた記事

0719_noteでよかったこと

#noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた記事の中で、特にスキを集めた記事は、こちら↓

 サポートのお礼💛メッセージを送る方法

先週、私のnoteの記事をサポートしてくださった方がいました。

お礼のメッセージを送る方法を記事にしたら、スキを集めたみたいです💛

クリエーター同士のコミュニケーションにつながる記事は、共感してもらいやすいのかもしれませんね😊

画像4

✅ #オンライン展覧会 で先週特にスキを集めた記事

0719_オンライン展覧会

「 #オンライン展覧会 」というハッシュタグをつけた中で、特にスキを集めた記事はこちら↓

 母校のOBとつながった💛植物の写真

私のnoteを見たのがきっかけで、母校・東京造形大学のOBの方とつながることができました💛

プロフィールに出身校を書いていたおかげですね😊

この記事には、インスタにアップした植物の写真の一覧をのせています。

もともと私がインスタやnoteで情報発信しようと思ったのは・・・自分の作品を発表することや、出版の夢につなげたいと思ったからなんです。

だから「 #オンライン展覧会 」は、それにつながる初めの一歩というか。

作品の画像をのせた記事を見て、スキしてもらえるのは、めっちゃ嬉しいんです💛

私の記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます!


しもまゆLINE(新・丸顔)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけると、励みになります♪